amazonさん… やだ~、ウソ~ん♥
各サイズ合わせて9ケースも注文しちゃった♪
キャンセルされないこと祈ります。
~追記~
携帯で見られている皆様、写真見づらいでしょうが『スノーピークギガパワーガス』がケース売りで92~96%OFFです。
これ以降の追記は
↓からどうぞ。
~追記~
やっぱりアマゾン側の記載ミスだったみたいです。
45つのショップのうち一つのショップからキャンセルのメールが来ました。
さて、後34つのショップはどうでしょう。
やっぱりキャンセルでしょうね。
アマゾンはどのような対応をしてくるのでしょうね。
コピペのお詫びだととりあえず怒ってみます。(笑)
~追記~
今回注文したのはアマゾンモール内の
●好日山荘
●アシーズブリッジ
●ZIPスポーツ
●eSPORTS
●ナチュラム
以上の5件
~追記~29日23時現在
●好日山荘
●アシーズブリッジ
●ZIPスポーツ
上記3店はキャンセルされてしまいました。
●eSPORTS
上記1店からは未だ連絡がありません。
●ナチュラム
上記1店は
━━━━━━━━━━━━━━━━
■ ご注文商品について
━━━━━━━━━━━━━━━━
01 )商品番号502301 ギガパワーガス500プロイソ
893円 4個
02 )商品番号502300 ギガパワーガス250プロイソ
494円 4個
03 )商品番号502299 ギガパワーガス110プロイソ
399円 1個
との事。
どうやらケースではなく個別での販売と勘違いしている模様。(笑)
注文の控えには確かに12ヶ入もしくは24ヶ入の記入があります。
~追記~31日0時現在
●好日山荘
●アシーズブリッジ
●ZIPスポーツ
●eSPORTS
●ナチュラム
上記5店
全部キャンセルです。
しかし、ナチュラムは個別での販売の受注だと言い張り送りつけようとしたのでこちらからキャンセルしました。
以下ナチュラムの言い分…
ご連絡頂きました件につきまして、
弊社WEBページの下記注意書きにも記載させておりますので、ご確認くださいませ。
【商品情報を複数ショップで共有するため、
弊社が意図しない情報や実際の商品とは異なる内容が掲載される場合がございます。】
ケース単位での販売ではなく、個数毎の販売となっております。
恐れ入りますが、弊社からのご注文内容の確認メールでの販売となりますので、
何卒ご容赦頂きます様お願い致します。
ですって…
注文の受付確認の画面およびメールには確かに12ヶ入、24ヶ入の文字があったんですが。
開き直られちゃいました。(笑)
アマゾンからの受付確認メールを添付した抗議のメールでキャンセルとなりました。
詫びもメールの返信もなしです。
大丈夫ですか?
ナチュラムさん?
さてさて、アマゾンには私の想いを綴った熱いラブレターを送っておきましたがどうなるでしょうか?
あなたにおススメの記事
関連記事