ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
BIGDAD
BIGDAD
人生いろいろ山あり谷あり。

のんびりまったりマイペースでCampします。

DAREYAME CLUB所属。

大黒柱のつもり。BIGDAD
妻と称される人。奥ちゃん
のんびりしすぎ。長男(陸)
空気が読めない。次男(海)
可愛すぎるぜ。長女(空)

以上のメンバーでお送り致します。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2011年04月04日

夜な夜なWAY 4th EVOLUTION

夜な夜なWAY 4th EVOLUTION



参加者の皆様お世話になりました。
新しい道へ進み出すその直前、皆様の励ましは大変力になりました。
それより何より、楽しかった!!

この度は写真の撮りどころがたくさんだったのにカメラを忘れてくるという体たらく。
三脚はバッチリ用意して行ったのにね。(笑)

なので皆様のレポを楽しみに待っておきます。^^



同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
子守りデイキャン2017.4.23
ファミキャン2017.3.18~20
ファミデイキャン2017.3.5
ファミキャン2016.10.29~30
宇根山家族旅行村deGWキャンプ2010.5.2~4
片添ヶ浜オートキャンプ場de片添祭
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 子守りデイキャン2017.4.23 (2017-04-23 11:39)
 ファミキャン2017.3.18~20 (2017-04-01 18:18)
 ファミデイキャン2017.3.5 (2017-03-31 15:15)
 ファミキャン2016.10.29~30 (2016-11-24 19:08)
 宇根山家族旅行村deGWキャンプ2010.5.2~4 (2010-05-19 20:00)
 片添ヶ浜オートキャンプ場de片添祭 (2010-01-30 19:00)
この記事へのコメント
おつかれさまでした。
久しぶりにBIGDADさんとお会いできてとても嬉しかったです。
今、思い描いてるものに向かってひたすらがむしゃらにやるだけです。^^

写真はみんなのを見てそれでヨシでもいいんじゃないですかね~(笑)
またお会いしましょう。
Posted by ぷー at 2011年04月04日 13:02
お疲れでした(^^♪
我家の長男君が息子ちゃんに遊んでもらって
喜んでました!
今度も一緒に遊べると助かります(^^ゞ
次回もヨロシクです!
Posted by ポン吉ポン吉 at 2011年04月04日 13:21
お疲れ様でした。
久々に会ったのにそんな感じがしなかったですけど・・・。(笑)

これから応援してますので
頑張ってくださいね。
そしてまた楽しくやりましょう。
Posted by てるゆき at 2011年04月04日 13:31
お疲れ様でした~
久しぶりにお会いできましたね。
カメラ忘れて残念でしたね~
私は持っていったのに良い画が撮れてなくて・・・(笑)

家も近いことだしご近所で
飲み会もしましょうかね~(^^)
Posted by きたちゃん at 2011年04月04日 17:08
ご苦労様でした。
ほんと短い時間で・・・すみませんでした。
一生懸命設営されてるところを邪魔した感じで・・・(^_^;)
是非またゆっくりとご一緒させて下さい!!
Posted by 和串和串 at 2011年04月04日 21:41
お疲れ様でした。
BIGDADさんの緊急参加表明は嬉しかったです。色々と大変な事はありますが、人生は楽しんだ者勝ちですよ。

これからも一緒に楽しみましょう。
Posted by popy at 2011年04月04日 21:55
お疲れ様でした。
サイトがお隣で、子供同士も仲良く遊んでましたね(^^)
息子も楽しかったそうです。
ありがとうございました。

私も写真ないんですよ~(笑)
Posted by karen at 2011年04月04日 22:31
お疲れ様でした~♪

私もろくな写真がありません…
しかも家族写真が1枚もない…(笑)

次回は竜王かな???
Posted by koutaroukoutarou at 2011年04月04日 22:50
★ぷーさん
お疲れ様でした。
私もぷーさんにお会いできて嬉しかったです。^^
夢と生活の両立に向かって頑張ります!!
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 16:52
★ポン吉さん
お疲れ様でした。
うちの息子も新しい弟ができたみたいですごく楽しかったと言っていました。
こちらこそ次回もヨロシクです。
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:32
★てるゆきさん
お疲れさまでした。
あれ~?
本当に久しぶりでしたっけ?
なんかこの2月以内に会っている気がするんですけど。(笑)
応援ありがとうございます。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:34
★きたちゃん
三脚はバッチリだったのに。(笑)
きたちゃんのカメラかっこ良かったです。
私はしばらく物欲封印なので…
西の会の開催待ってますよ~。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:36
★和串さん
いえいえ、お会いできて嬉しかったです。
わざわざ応援に来て下さりありがとうございました。
差入も美味しくいただきましたよ。
また、フィールドでご一緒しましょうね。^^ノシ
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:38
★popyさん
急な参加表明快く受けてくださいましてありがとうございました。
お陰様で楽しい時を過ごせましたよ。^^
popyさんの応援に応えれるよう頑張ります。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:40
★karenさん
お兄ちゃんにはお世話になりました。
楽しいと写真は少なくなりますよね。
それだけ楽しんだと言うことで…(笑)
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:42
★koutarouさん
お疲れさまでした。
本当にお疲れさまでした。(笑)
あれ?
カメラ持ってきてたの?(笑)
また楽しくやりましょうね。
やっぱり我々だと竜王山か片添でしょうね。^^
Posted by BIGDADBIGDAD at 2011年04月08日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜な夜なWAY 4th EVOLUTION
    コメント(16)