ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
BIGDAD
BIGDAD
人生いろいろ山あり谷あり。

のんびりまったりマイペースでCampします。

DAREYAME CLUB所属。

大黒柱のつもり。BIGDAD
妻と称される人。奥ちゃん
のんびりしすぎ。長男(陸)
空気が読めない。次男(海)
可愛すぎるぜ。長女(空)

以上のメンバーでお送り致します。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2010年01月30日

片添ヶ浜オートキャンプ場de片添祭

片添ヶ浜オートキャンプ場de片添祭


2009.11.21~23
片添ヶ浜オートキャンプ場にて開催されたイベントキャンプ『片添祭』に参加しました。
今頃レポって?なんて言わずに、まぁまぁ。(笑)
以前記事としてアップしましたが誤ってカメラのSDカードのメモリーを消去しちゃったんですよ。(汗)
データ復活ソフト等試して少しばかりですが画像が復活できたので何とかレポを作れました。
今更ですが気が向いたら見てみて下さい。







同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
子守りデイキャン2017.4.23
ファミキャン2017.3.18~20
ファミデイキャン2017.3.5
ファミキャン2016.10.29~30
夜な夜なWAY 4th EVOLUTION
宇根山家族旅行村deGWキャンプ2010.5.2~4
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 子守りデイキャン2017.4.23 (2017-04-23 11:39)
 ファミキャン2017.3.18~20 (2017-04-01 18:18)
 ファミデイキャン2017.3.5 (2017-03-31 15:15)
 ファミキャン2016.10.29~30 (2016-11-24 19:08)
 夜な夜なWAY 4th EVOLUTION (2011-04-04 12:21)
 宇根山家族旅行村deGWキャンプ2010.5.2~4 (2010-05-19 20:00)
この記事へのコメント
これはこれは、とてもタイムリーなレポ、
楽しませていただきました(笑
お陰で、楽園に行きたくなりましたよ、
いやほんとに・・・^^
Posted by ぽるこぽるこ at 2010年01月30日 20:21
思い出すね~!
私も行きたくなりました。
KATAZOE祭以来行ってないんだよね。
さて、いつ行こうか?(笑)
Posted by にの at 2010年01月30日 20:52
楽しかった思い出が甦ってきました。
また、行きたいなぁ~。
私の場合レポ、全然書いてないです。(笑)
Posted by ラーフル at 2010年01月31日 08:15
なんと!!復活したんですね~♪
懐かしい…(笑)
そういえば、新春キャンプはまだですか~?
Posted by koutaroukoutarou at 2010年01月31日 22:54
おはようございます^^
今回はあまりお話できなかったですが楽しかったです^^
データ復活良かったですねっ♪
Posted by やすぽん at 2010年02月01日 08:41
★ぽるこさん
コメバ遅れて申し訳ありません。m(__)m
そろそろ暖かくなってきますね。
暦では春です。
行っちゃいましょう。^^
Posted by BIGDAD at 2010年02月11日 17:07
★にのさん
コメバ遅れて申し訳ありません。m(__)m
楽しかったですよね。
20日辺りいかがですか。
私は無茶しに行く予定ですよ。^^
Posted by BIGDAD at 2010年02月11日 17:09
★ラーフルさん
コメバ遅れて申し訳ありません。m(__)m
私の場合は忘備録としてのレポです。
振り返って思い出すんですよ。
だから半年遅れのレポなんてこともありました。(笑)
Posted by BIGDAD at 2010年02月11日 17:11
★koutarouさん
コメバ遅れて申し訳ありません。m(__)m
約半分は復活しました。
肝心な写真は消えちゃってテンションだだ下がりですが(汗)
新春キャンプ来週行けたら行こうと思っています。
もち、南国!
Posted by BIGDAD at 2010年02月11日 17:13
★やすぽんさん
コメバ遅れて申し訳ありません。m(__)m
なになに、次にご一緒するときはつぶれるまで飲みましょう。(笑)
子供はやすぽんさんのお兄ちゃんにお任せします。(爆)
Posted by BIGDAD at 2010年02月11日 17:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
片添ヶ浜オートキャンプ場de片添祭
    コメント(10)